人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

異国の香り

異国の香り_f0101871_811995.jpg

ダイのお友達から頂きました
ママがフライトアテンダントさんなのです
ほとんどフライトで会うことも少ないのですが、パパさんからお土産頂いちゃいました
うちの子たちが大好きなPoohさんの仲間がついたマーブルチョコ
そしてマンゴーネクター
異国の香りが漂ってます~♬
海外旅行へ行きたい気持ちがつのりますが、お土産でガマンすることにしましょっ

今日は、幼稚園は先生方の勉強会によりお休み(市内の幼稚園全部お休み)
とはいえ、働いてるママがいるせいか”おのこり保育”を実施してくれます
お弁当は作っていかなくちゃいけないけれど、朝から夕方まで預かってくれます
2人ともお友達がきていることもあって、ウキウキ気分で行ってくれました!
幼稚園大好きな2人 ありがたいことです ^^

私はといえば、昨日また見積もりがあがってきたので設計事務所へ
なかなか思った数字がでてきません 
ただ色々仕様や間取りを考えていくことにしました
あと1ヶ月ほどは、頭をフル回転させてみなくっちゃっ



異国の香り_f0101871_193989.jpg

 ・ ドライカレー
 ・ 玉子焼き
 ・ きゅうりのハム巻き
 ・ 唐揚げ
 
今日は、キヌが昨晩からたまに咳をしてたのでプールはお休み
ダイは、おのこりのお友達が行くのでウキウキ気分で♪
今日もバタ足を頑張っていました
キヌの咳は、少し喉が赤いだけで大丈夫だそう
幼稚園で何かとはやってるので、気にしたんだけれどセーフでした 
頂いた薬があってか、夜は咳もなくぐーっすり寝てました
by naturelle_maki | 2006-06-07 14:00 | Daily