人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

片づけ開始

今日から月曜日!
朝は、お弁当つくりで始まります
子供たちと夫の分を作って持たせました、みなさま行ってらっしゃ~い♪

最近は、早めに送っていってびゅーんと帰ってきてます
今日は、子供の服の片づけ
小さくなったものも、たんすの1段に入れていたけれどいっぱい
というわけで、着られなくなった服と選り分けたりしました
あとは赤ちゃんグッズの確認
短肌着やいくつか肌着がありました
あとは、ベビーバス&ネットやらベビーの玩具などなど
ハイ&ローチェアはあげたんだった・・・・
となると、そういうものが無いのよねぇ  
要らないといえば、要らないような? 上2人がもう赤ちゃんじゃないしね
ただその代わりに、赤ちゃんが口に入れて欲しくないものを落としてくれてそうだし・・
悩むところだわ~

お迎えのころから、お腹がちくちく
あれれ?こんなんだっけ?これってなんだろう?と思うんだけれど
まだまだだし~とあまり考えないように ^^;
そのままスイミングへ行ったりしましたが、帰宅後もお腹は痛いような???
といいつつ、子供たちと一緒に20時には寝ちゃいました
痛かったら寝れるはずないものね、ぐーっすり寝ました



片づけ開始_f0101871_1750583.jpg


 ・ エッググラタン
 ・ 野菜のがんもどき
 ・ ソーセージ&きゅうり
 ・ たらこ おにぎり
 ・ パイナップル
by naturelle_maki | 2006-06-05 17:48 | Daily