人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

久々のお菓子つくり

今日は、朝5時半に起床
夫が車に乗って、出勤していきました
ということで、今日はお出かけしないことに 

朝から時間がいっぱい。なので頑張ってお菓子つくり
久々なので、本をしっかりみながら
ガトーショコラと抹茶甘納豆シフォン
おやつは、子供たちと3人でガトーショコラを頂きました
どうも型の大きさを間違ったみたい・・・・
そんなわけで、いつもよりしっとり系になってました ^^;
久々の私が作ったケーキだったので、子供たちが喜んでくれたので良かった!
久々のお菓子つくり_f0101871_18155747.jpg


食べたあとは、3人でお掃除
旅のお洗濯ものなどが今日いっぱい乾いたので片づけたり・・・
陶器市の戦利品のお手入れをしたり
掛け布団を冬から春夏用に替えたり
今日1日でいっぱい用事が済みました
それでも、まだ片づけはいっぱいあるんですけれど
あ~幼稚園のタオルや袋をつくり足さなくっちゃ
どうしても、苦手なお裁縫のことは後回しにしちゃいます ^^;
by naturelle_maki | 2006-05-03 18:10 | Daily