人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

行きたい気持ち

昨日、船橋にIKEAがOPENしました!
ネットでみてると、あちこちにカタログが入ってる様子
そりゃもちろん、IKEAに近いところから順番ですが。
同じ区でも10日に届いた!ってみるのに、我が家にはまだ・・・
いつになったら?って思っていたらようやく先週金曜日に入ってました
ほんとうにこの値段?!と思うほどの安いものなどがいっぱい
もちろん気にならないなんてことありません
BLOGの方たちも次々とIKEAへ行かれている様子
行きたい気持ちを抑えて、カタログを隅々見ることに徹してます (笑)
行きたい気持ち_f0101871_2032176.jpg

作る気持ちがあって、マフィンでもと思っていました
中に入れるいちごジャムをちょこっとだけ作って、あとは生地と思っていたとき
寝ていたはずのキヌが、お腹をすかせたようでお目覚め
そしてお昼は、パンといちごジャムがいいの!と言われて全部食べられちゃいました
一言! ”もっと多めに作れば良かったのに・・・・”って スミマセン

キヌの熱は、昨日より上がってきました ^^;
今朝7時には下がっていたので、行けるよと言ってしまったんです
でも8時半に出かけるときには、38.3℃  大泣きしてました。
それからも39℃になったりと、熱があがったり
夕方溶漣菌じゃないか調べてもらいましたが、陰性でした
ただ元気はあるけれど、熱があがってるので抗生剤を出してもらえました
早く治るといいのにね



テニスへと向かうときに、路地に入って走ってるとピピッと笛の音が。
よく見たら、細い路地にお巡りさんが立ってるんです
そしてもちろん100m先にもお巡りさん
誘導されて窓を開けると、なんだか唖然とした顔
何よ~と思ったら、シートベルトをしてないと思ってたらしい
えぇえぇ今日は紛らわしい焦げ茶色を着てましたとも!!!
「あーしてたのね!これからもちゃんとシートベルトしてくださいね」って

最近あちこちで、シートベルトをやってます。
みなさんも気をつけてくださいねー
by naturelle_maki | 2006-04-25 20:36 | Daily