人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

塾の面談

今日は、午前中は書類整理。子ども三人分の書類が手ごわい敵
減らせど減らせど、なかなかなくならない。
参観、説明会、オープンスクール、マンションの点検、テストの申し込み用紙など締切順にまとめたら、かなりの厚さに。
これだけスケジュールがあるのかと、重圧感も(^^;;
塾の面談_f0101871_1472373.jpg

プルマンを焼きました。型には、きれいに入れたのに。
できあがりは、押され気味がわかる状態
まだまだ頑張らなくちゃ

塾の面談、6年生なので志望校・受験校など聞かれました。
願書の取り扱いなども各校違うので、間違えないようにしなければ・・・
息子は、苦手な国語の時間に数回居眠りをしてしまっているそう
しかも、気を失ってるのかと思うぐらい深い眠りで。こちらは驚いてゆさぶり起こしてます。と
とても恥ずかしくって。参りました
成績は、今の調子を引き続き頑張るようにとのこと
それにしても、寝る時間は遅くなっていませんよね?という質問には驚きました。
各校の特訓が入ったので、22時半から24時になっているのですが・・・
しかも、この時期は運動会の練習で体もクタクタな様子
倒れないかしら?と気になるばかりです。 1月中旬まで頑張ってもらわなくちゃ
by naturelle_maki | 2012-05-10 18:37 | Daily