人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

過去の本

今日も朝から昨日の続き
えぇえぇ・・・・・まだまだ頑張らないといけません
幼稚園のすぐに要る持ち物への名前付けは完了したものの
お弁当袋のつくりなおし、タオルのループ付けなども控えてます

本棚移動で、何冊かは処分するものと分けました
捨てるものの中で悩むのがいつもコレ
過去の本_f0101871_730243.jpg

結婚前に働いていたのが、お酒売り場
ちょうどワインブームが始まったときで、売り場も勉強しないといけなくなってきました
それで紹介していただいたのが、この通信講座
少しは勉強したものの、ワインのテイスティングがウィークポイント
いくら飲まないように味わうとはいえ、表現が難しく。
そのうえ、やはり何種類も味わってると、酔っぱらってきちゃうのです
精神的には大丈夫なのですが、顔が真っ赤に・・・・・
そんなわけで、いつしか逃げちゃいました
いつかまた勉強するはずと思ってもう7年以上
でもやっぱり捨てるにはもったいなくって。
誰か勉強する方いらしたら差し上げます ^^
(希望者がいらっしゃいました ありがとうございました♪)
過去の本_f0101871_7532244.jpg

昨日、タンスや机を1人で動かしたらお腹はカチンカチン
無理しちゃいました というわけで、午後からはお昼寝などしてのんびり
by naturelle_maki | 2006-04-09 20:28 | Daily