人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

12月24日土曜日 2

ホテルへ戻ると、容赦なくプールコール
12月24日土曜日  2_f0101871_23245613.jpg

虹をみながら、夕方まで泳いだりしました。
夕飯は、久々に食べに行くことに。
前から気になっていたPHUKET THAI
クリスマスイヴだから、混んでいる覚悟で。ちょうど空いていて、直ぐに入れました。
12月24日土曜日  2_f0101871_23245657.jpg

このヤムウンセンが美味しくって。ナンプラーを効かせすぎてなくて、しっかり味がついていました。野菜も多く、チキンがプリプリ。
12月24日土曜日  2_f0101871_2324571.jpg

イエローカレー
クリーミー過ぎず、やさしい辛さ。
じゃがいものホクホクさが、さらに食べたくしていました。子どもたちも、ぜんぜん大丈夫。他にも頼みましたが、四人で美味しくいただきました。
12月24日土曜日  2_f0101871_23245858.jpg
ホテルへ戻ると、三人は買った靴下を吊るし始めました。話題は、プレゼントが何かとか。尽きない様子…やはり、忘れてはないのね。どうしたものかしら⁇
by naturelle_maki | 2011-12-26 17:16 | 2011冬 Hawaii