人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

京都より荷物到着

自宅に帰ったあとに、京都より第一便となる段ボールが到着
ただ疲れが押し寄せてきてたので、あきらめました
そしたら、9時からまたもう一便の到着
玄関に2箱もの荷物・・・・これは片づけなくっちゃ
この中から、幼稚園で使うタオルなどが出てきました
そうだ。ヒモと名前をつけて完成させなきゃ
ダイのお弁当箱入れの袋も作らなくっちゃ
家庭訪問を前に部屋の模様替えも考えていかなくっちゃ
PCをするのは、床に座ってしてますがお腹が大きくなってきたので大変
そういうことも考慮して夫とどうするべきか話し合わないと

課題が多すぎて、現実逃避してしまいそう
実家の庭で咲いていた沈丁花
いい香りでした  やはりお庭があるっていいわ
京都より荷物到着_f0101871_6451263.jpg

そして京都のグルニエドールで買ったスコーン
トースターであっためて頂きましたが、美味しかったです
京都より荷物到着_f0101871_6452378.jpg

花より団子だったような?京都帰省でした(笑)

明日からは、幼稚園
ふたりぶんのクラス&担任発表は心臓に悪いです
夢にまで見たりして、ドキドキしてます
by naturelle_maki | 2006-04-05 20:38 | Daily