人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

個人面談

今日までが、午前保育の幼稚園
午前保育だと、あっという間のお迎え時間
夫に次女をお願いして、個人面談へ・・・・
春のときは、もう冷汗ものの面談でした。それに比べると、今回はホッとすることばかり。
年少さんたちみんな成長されてるようで、年少さんだけで解決しようとしてる姿が面白いそうです。
たまに、みんなが「ごめんね」「ごめんね」と言ってることもあるとか。
次女の場合は、登園拒否なんてこともありました。その後はどうですか?と聞かれることも。
あの一時だけで、今はやはり幼稚園大好きっこさん♪ 休むことは、嫌いな方です。
次女は、ちょっぴりリーダー的なところもあるそうで。 (とほほ 誰に似たの?)
周りをみて行動されてます。お話をちゃんと聞いています。と言ってもらえました。 
先生としては、先生あそぼ♪というのがないから寂しいなーーなんて。
15分間でしたが、長いとは感じない個人面談でした。
あと数ヶ月で、年中さん。 クラス替えもあるし、どきどきの春になりそうです
by naturelle_maki | 2011-01-31 20:05 | Daily