人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

仲良し兄妹

今日は、肌寒い朝でした。幼稚園へ送ってからは、洗車をしに。
京都での車に、なぜだか鳥のフンをかけられやすい気がします。ここのところ2回連続^^;
早いうちにとらないと厄介なので。

バスに学期定期が存在するのに、地下鉄にはないそう。
そんなわけで、あと1ヶ月分の定期を買いに出かけました。塾へ行く息子と一緒に♪
二人は、本当に仲良しさん♪ カカちゃんのペースに階段をおりてくれる息子。やさしぃ・・
あんなに年子の妹には厳しいというのに。
仲良し兄妹_f0101871_2121921.jpg

優しいお兄ちゃんなので、カカちゃんも大好き。 こういう光景かわいくっていいなーとみてました。
今日は、しゅうまいをつくったので蒸籠を久々にだしました。
出したのなら、ついでに楽チンメニューもつくってしまおう!!!
蒸し野菜で、ほっかほかお野菜いただきまーーす
仲良し兄妹_f0101871_2122858.jpg

by naturelle_maki | 2010-11-29 21:08 | Daily