人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

また一つ・・・

今日で、またひとつ歳をとりました。
いたって健康!と過信していたようで、ダウンしたときはどうなることかと思ったことも。
これからは、健康に気遣ってと思うこのごろです。

11月の1週目で、夫と私の誕生日がくる我が家
なんとなく、一緒になってしまいます・・・断固として一緒にしたくない私(笑)
夫のときは、きちんとご飯をつくり家族でお祝い
今日は??? 息子の塾が終わったころにお外でご飯を食べることになりました。
うふふ ラッキーです♪
家族5人で食べるご飯、にこにこ笑顔にかこまれていると、美味しくなるものです。
プラスエッセンスには、3人それぞれのお話もあり・・・
少しずつ息子の塾の時間が長くなり、別々に食べるようになってきていますが、なるだけ家族で食べられるようにしたいなーと思います。

お誕生日にもらったプレゼント
また一つ・・・_f0101871_2435670.jpg

京都は寒いので、車送迎のときにでもと。
ラビットの毛の手触りがきもちよく、色合いもきれい。これからの季節につかわせてもらいます。
あとは、ずーっと探していたストラップ。どうしても色合いだけは妥協できず。
そしたら、ここ京都でたまたま見つかりました。
プレゼントをもらって、また1つ歳を重ねた一年を大事に過ごしたいと思います。 
by naturelle_maki | 2010-11-05 22:39 | わたし・・・・・