人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

English preschool♪

English preschool♪_f0101871_22365180.jpg

昨日から5日間、次女はこちらにてお世話になっています。
以前資料請求をしていたところ。7月前になって、夏期保育のお知らせが転送されてきました。
この日程、小学生の宿題とも向き合うにはいいかも~♪と思い申し込み。
やはり意外と人気が高く、あっという間に締め切られてしまいました。
9:10~14:20という普通の幼稚園並みのお預かりです、しかもお弁当注文もできちゃうし。
とりあえず要るものだけは、京都から運んできたのでリュックを背負って登園していきます。
一日中英語で過ごすようなのですが、次女は物怖じしない性格なので進んで入っていっちゃいました。
プール、クッキングそしてクラフトなどアクティビティもたくさん!
5日間楽しんできてね♪
by naturelle_maki | 2010-08-03 22:35 | Daily