人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

こう撃

おとといに勃発していた問題
私1人が聞いてというのは、とっても重くって
部の人たちに話を聞いてもらおうと、集まってもらいました。
そして彼女の言い分をはきだしてもらって
自分の事情は、あれやこれやと 
そんなにかけもち仕事もしていて、なぜこの役員になったのだろう
とっても忙しいとわかっていたはずなのに。

時間をおいてからの攻撃は、私にとってツライものでした。
なんで、次女がいるのに役員をしたのか?という問いから始まり
挙げ句のはてには、次女ちゃんはいい子ちゃんですよと褒めたあとに
でもこの仕事に集中したいのに、うるさくて困るのとぴしゃりと!!!
えぇ・・・私にとってのweak pointはそこ。
なんとなく嫌な予感がしていました。
だから、部会であってもなんでも次女を保育園へ預けて。
・・・言うとは思ってもいませんでした。
小学校のママさんなら、まだ赤ちゃんがいたりするのは当たり前
他の部でも、そんな赤ちゃんを抱きながらでも役員をしてるママさんは居ます
未就園児を連れてるママさんもちらほら。
結局、これで言いたいことを言われてタイムアウト!
どどどーーんと疲れてしまった一日でした
by naturelle_maki | 2009-05-15 21:58 | Daily