人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

毎週の課題

早起きしたので、プルマンを焼いて・・・・出来上がりに満足♪
今日も一日いい日になるかな~~~
毎週の課題_f0101871_6113961.jpg

今年も同じ部でご一緒するママとコストコツアーへ
じつは、今日の予定は秒刻みとはいわないけれどタイトなスケジュール
11時半には、コストコをでないといけないのでテキパキとお買い物。
とはいえ、久々のコストコなので気になるものもちらほら。
キヌやダイの課外活動のユニフォームをここで買うことができました。
2人ともSサイズが着られるぐらいにまで成長してるかも。
大きくなっていくのが、早いものだわ。
今日の夕飯を作る時間が短いようなので、食べられるものも購入しておきました。

移動してからは、以前に副会長さんをされた方とランチタイム
いろんな話しを聞かせてもらったりして、どういう風になってるのかを把握
2時間後には、部会が同じ場所にて始まりました。
4日に顔合わせをしてから、まだまだ馴染みきれてないメンバー
これから1年やっていけるのか、みんな不安でいっぱい
輪番制で、他の仕事も当番校に当たったりしてるようなのでこなしていかなくては・・・
終わってからは、子どもたちの習い事の送迎
一息つけるようになったのは、18時でした。 今日の一日長かった~~~
by naturelle_maki | 2009-04-15 17:10 | Daily