人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

桜満開の鎌倉へ

今日から2泊3日で鎌倉の保養所へ。
雨の出発なだけに、予定も変更しなくちゃね
TVで見た弘明寺というところに寄り道していくことにしました。
桜満開の鎌倉へ_f0101871_7554156.jpg

坂道が急な場所で、ちょっとびっくり
しだれ桜も、あと少しで咲きそう。 咲いたら、ここはきれいだろうな~
雨もあがったので、散歩してみましたが商店街が大きくって・・・
最近商店街というと、さびれてきている感があるけれどここは元気ありそう。

車にのって、目指すは鎌倉
若宮大路を通ると、いつになく混んでいる様子
ちょうどTVの撮影でを観る人で人垣ができていました。
微妙なお天気だったのが幸いしてか・・・・一度は行きたかったイワタコーヒー
なんと今日は空いてるわ!!!!
それならばと入って、お昼ご飯タイム
桜満開の鎌倉へ_f0101871_21495029.jpg

名物のこのホットケーキにようやくありつけました。
これが、2種類の味わいを楽しめて美味しい♪
さっくさくクッキー感とほわ~んとしたホットケーキ部分
待ち時間が長いのは、ネックですが・・・この味わいのためなら?!
小町通りをぶらぶら~として、そのまま歩いて保養所まで
今日から2泊。すこしのんびりさせていただきまーす
by naturelle_maki | 2009-04-01 15:44 | おでかけ