人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

2つの通知表

午前中は、帰る準備や掃除などと大忙し
子どもたちが12時には帰ってくるので、それまでに・・・・
車に荷物を詰め込んでようやく終了。
そして、子どもたちが通知表を手に走って帰ってきました。
2人とも、「がんばろう」が1つもなく、先生からのお言葉もたくさん褒めてありました。
一年間頑張ったね♪
ダイは、積極性や、創意工夫ができると評価されてきました。字が上手になったともあり、嬉しそうです。
キヌは、生活態度がきちんとしていて、責任感があると評価されていました。
どちらの先生も、よく見て下さったようで親にとっても、嬉しい言葉ばかりでした。
この2つの通知表をもって京都へ。
午後休をとった夫と交代で運転。
夫は、名古屋から新幹線にのって千葉へ帰っていきました。
名古屋からは、私ひとりで運転して実家へ。 着いたのは、21時にもなっていました。
久しぶりの京都。 子どもたちは、短い春休みの間に来られただけでも嬉しそうです。
by naturelle_maki | 2009-03-24 17:24 | Daily