人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

雪の降るなか・・・またまたやってきた

昨日のお昼過ぎに、携帯に一本の電話。それは小学校から・・・
「ダイくん、急にしんどうそうなので測ってみたら、38.3℃なので迎えにきてください。」と
朝には、熱もなかったし・・・・???
そういえば、咳が珍しく出ていたのよね。咳止めのませて登校させました。
外に出ていたので、30分後に迎えにいきました。
その間に給食を食べたようで、こちらは完食! 食欲はあるようですね~と。
えぇ・・・ダイ&カカは食欲があるほうなのよね 熱がでていても。
この日は、木曜日。 ほとんどの小児科がお休みなので家で安静にして休ませました。
そして、今朝から小児科へ  熱は、39.9℃にまで・・・
診察結果は、インフルエンザB型。  子供ではじめてB型にかかりました。
熱も高いし、咳もかなり辛そうなぐらい咳き込みます。
今日、千葉市では初めて雪がふりました。それぐらい寒い日
あったかく過ごして、インフルエンザを治さなくちゃ
娘2人にうつるのか・・・がちょっと心配 ^^;
by naturelle_maki | 2009-02-27 19:07 | Daily