人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

2月のお取り寄せ

最近1ヶ月に1度は行くようになったコストコ
小学校のママ友達と行きました。
なんだか、お菓子をつい買いすぎちゃったかも
でも・・・・おやつもご飯もしっかり食べる子供が3人もいるとね。
今回のクーポンでは、キャンベルのスープなどがお買い得に
我が家の人たち、缶入り洋風のスープは苦手なのよね
普段とかわらぬお買い物をしてきました。
お料理教室の先生おすすめのお肉を買ってきました。
これで週末お料理頑張らなくっちゃ♪
2月のお取り寄せ_f0101871_19395126.jpg

今回お取り寄せしたもの
いつも気にはなっていたものの、〆切がすぎてしまってることがしばしば
今度こそ!!!はとチャレンジしてみました。
予約しても、抽選なので結果が気になるところ
ようやく抽選結果が届いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見事当たりました。
そして我が家に届いたのは、2種類のバウムクーヘン。プレーンとチョコレート味
まずはチョコレートをいただきました。
甘すぎず、素朴な感じのあじわいで美味しい!!!!!
パサつき感もなく、ベットリ感もないちょうどいい具合でした。
家族にも大好評♪また注文して~~~~と人気です

:: リンダーホフ ::
住所  〒630-0243
    奈良県生駒市俵口町1113-6-103
URL   http://www.Linderhof.jp/

by naturelle_maki | 2009-02-10 17:29 | Delicious