人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

Pizza Toast

今週は、特に予定もなくゆったりと過ごしてます。
こんなにゆったりできるのって、なんだか久々〜♥
朝は、時差登校の息子を送っていったあとにディーラーへ。
以前から音がしていた部分を、本腰入れてみてもらうことに。
メカニックの人が同乗して運転してみたけれど、気になっていた音がなってくれました。
この音は、寒い日なんかに特になっていたもの
今日の気温が、まさに寒い温度だったのが幸いでした。
同じ車種を用意してくださったので、違和感なく乗れそうです。
ちょっぴり、カカちゃんとドライブしてきました。
Pizza Toast_f0101871_2150038.jpg

昨日のパンで、お昼ご飯
夫がスモークして作ったベーコンやオイスターをつかってピザトーストに。
うーん、美味しくいただきました♪
このピザトーストに、しばらくはまりそうだわ。
by naturelle_maki | 2009-01-22 18:48 | Daily