人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

運動会

今朝は、早起きして都内へ
月1回の義眼の診察
今年から学校へもはめて、通うようになりました。
なので、義眼をはめている時間も12時間ぐらい
痛みや目やにがひどくなるという症状もなく過ごしています。
保健の先生も、とても違和感なく明るく過ごしていますねと学校での様子を教えてくれました
これからは、息子にあったものを作ることになりました。
黒目の色や大きさなどをはかったりして・・・・
1ヶ月後にできあがるそう。  もっと違和感なくなるのかな。

終わってからは、すぐ千葉へ戻ってきました。
夫の会社の運動会があったので。
あちこちの支社から集まってなので、すごい人数
こちらの会社では、お中元やお歳暮などのやりとりもないところ
なので、私としては誰も知らない場所なので緊張
子供たちは、ストライクアウトなど楽しめるゾーンがあったので遊びに行っちゃいました。
夫の支社を応援したのは、綱引き大会のとき
頑張ってる姿をみてると、声をあげてエールを!!!無事優勝となりました ^^
子供たちは、来年も行きたい♪と言い出しました
夫に競技にでてみるのもいいかもね
by naturelle_maki | 2009-01-17 20:32 | おでかけ