人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

阪大病院へ

今朝は、5時半起き
阪大病院は大阪の郊外にあるので、実家からは遠いです
なので、早くから出かける用意をしていきました
どれぐらいの待ち時間になるのか不明なので、カカちゃんは預けて。
着いたところは、とてもきれいな病院 とっても大きいのねぇ
初診受付ではそれほど待つことなく、眼科へ
問診を受けてからは、検査などで午前中がつぶれました
お昼ご飯を食べてきてくださいといわれたので、ゆっくりお昼ご飯タイム
上の方の階にリーガロイヤルが入ってるそうなので行きました
阪大病院へ_f0101871_23594780.jpg

展望ラウンジもありました
太陽の塔をみたのなんて、何十年ぶりかしら??
だいたいエキスポランドには来たことなかったのよね
今は事故以来休園だそう・・・・ ひっそりとしていました
ダイは、ソフトクリームを食べさせてもらってうれしそうです
阪大病院へ_f0101871_01634.jpg

こちらでの緊張さがこれでとれたみたい
ダイで安心をしてたら、従姉から電話
キヌがハハのお迎えじゃなきゃ嫌ーー!!って大泣きしてると
まだ大阪にいる私 どう考えても17時までに迎えにいくのも無理
電話の向こうで泣いてるキヌの声が聞こえて、すごくつらくなりました
キヌにしたら、毎週従姉の家へいくのは理解していても寂しかったのね
結局担任の先生にお願いして、抱っこして車に乗せてもらいました
家に着いて、双子のYくんYちゃんに遊んでもらったときには機嫌も直ったということでした
ダイの診察は、やはり手術は難しいと言われました
ただなぜできないのか?という要因すべても詳しく丁寧に説明してくださいました
いくつかの要因で、手術のリスクがとても高くなるそうでした
今後の経過によってどうなるか?わからないけれど右目にはならないといいと願うしかなさそう
春休みなどそういうときにまた診たいと言ってもらえました
終わったと同時にタクシーで京都駅へ 
ここまでカカちゃんをつれてきてもらい、すぐ新幹線に乗りました
自宅についたのは19時。そして寂しがっていたキヌを迎えにいきました
とても疲れた2日間だったけれど、有意義な通院となった気がします
by naturelle_maki | 2008-01-30 22:46 | Daily