人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

つわり 復活?!

朝起きたときから、なんだかムカムカ気分
あれれ?またつわりが復活してる感じ?
なんだかこれだけでも、気分がブルーな感じ
それでも今日はお弁当の日 頑張らなくっちゃ
つわり 復活?!_f0101871_11483113.jpg

 ・手まり風おにぎり
 ・ちくわと花形人参の煮物
 ・きゅうりと大根のピクルス&そら豆塩ゆで
 ・だし巻き
 ・フラワーハム

今週は、遠足がありお弁当を3日もあるのです
(・・・普段がないだけにたまにはいいじゃないって言う夫)
今日は、送ってからはすぐ帰宅
やはり6ヶ月半にもなってくると、こんなに疲れるものかしら?
とりあえずお昼寝してゆっくり
起きてからは、お掃除をしっかり

幼稚園のあとは、今日は1週間降りになるスイミング
5月からステップアップになったダイ
今日はお友達がいないせいもあってか、なんだか心細い感じ
気になってみていたら、バタ足の練習のときには半泣き状態でした ^^;
かたやもう1人は、とーっても楽しんでいました ^^
by naturelle_maki | 2006-05-15 11:46 | Daily