人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

衣替え

衣替え_f0101871_0313981.jpg

次女のお弁当
春巻き、焼き鮭、ミニトマト
アスパラ&ウインナー、ゆで卵
シードレスグレープ
***
今日も、お家DAY
いざ、ゆっくり家にいても用事はあるもの。
そろそろ、子どもたちの洋服の衣替え。
息子は四段あるタンスに、夏用と冬用の上下に分けてあるので必要なし。
娘2人のサイズなどもチェックしながら。
好みが違うので、なかなかお下がりできず困りもの。冬用、不必要箱に分けて終了。
衣替え_f0101871_0314087.jpg

合間に、イングリッシュブレッド作り
違うイーストしかなかったせいか、ベタつき。
巻きがきれいでない様子が、あらわれちゃいました。
こちらは、明日の朝食とお弁当用
衣替え_f0101871_0314030.jpg

本当なら、葵祭だった今日。雨で順延
地元では、お祭り用のお寿司があります。
今日は、やや手抜きで(^ ^) 鯖寿司、甘鯛寿司、巻き寿司とメインに 
by naturelle_maki | 2012-05-15 18:16 | Daily