人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ハロウィン

ハロウィン_f0101871_0525567.jpg

我が家にある、唯一のハロウィングッズ  かぼちゃのランタン、どこいったかしら??
引っ越しで、処分したものが多く今はコレだけに。
かぼちゃが、大好きから好きぐらいになったかな?程度になると、なかなか作るメニューもなく。
(幼稚園の給食で食べたカボチャで、苦手になってしまったのです)
パンプキンスープやかぼちゃ煮物なども嫌がられるし。(一応は食べるけれど、好んでではない)
デパートに行ったので、パンプキンプリンを買っただけに。
ハロウィン_f0101871_20322410.jpg

息子には、この蓋をとって出してみました。
美味しい? うん!これおいしいね~~~とノリノリになったところで告白
え~~~~~っっ!!!!と驚いていました。 ようは、食わず嫌いなのよね。
娘たちにも、これは好評でした。 
このプリンの販売は、今日まで。 また来年お世話になりましょう 
by naturelle_maki | 2011-10-31 18:47 | Daily