大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サムライブルー

いよいよ日本VSパラグアイ戦
臨時ブブゼラも準備して、応援しまーーす。
f0101871_21252495.jpg

[PR]
by naturelle_maki | 2010-06-29 23:23 | Daily

パン焼き

f0101871_1245991.jpg

おとといに、パン用のお粉などがCUOCAから届きました。
届く前までに、パンの型などをしまえる場所をようやく確保。お粉はどうしようか悩みどころです。

ようやく今日になって、パンを焼く時間を確保できました!まずはプルマンと思って焼きました。
千葉のときとオーブンを変えたので、庫内温度計で温度差もチェック。差がわかったところで、焼成してみました。ちょっぴり薄めな焼き色になりましたが、ホワイトラインが出来たのでいいかなー??
お迎え時間も今月から14時になったので、パンの復習を頑張っていこうと思います。
[PR]
by naturelle_maki | 2010-06-04 12:45 | Daily