大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

短期水泳教室

今日朝から大混雑のコストコへ行ってきました。
駐車場にとめるまで約1時間 クリスマス前&年末は、もう店内もいっぱい
今日で最後の買い出しと思っておいて良かった~

冬休み突入まで、あと1日の小学生たち
本来ならば、どこかへ行きたいとなるのでしょうが・・・違います。
小さい頃から、夫が土日に仕事が入ったりしたせいもあるのかな?
土曜日からの週末&冬休みの間は、短期水泳教室へ行きたいと。
ダイは、今年の1月から。キヌは9月から水泳教室に通い始めました。
わずか半年ちょっとで、2人ともクロールを泳げるように
ヤル気があるときが、のばすときと思い短期水泳教室も申し込みました。
ちょっぴり3ヶ月ほど停滞して、背泳ぎが受からなかったダイ
教室が始まっての2日目の今日 合格をもらえて嬉しそうです。
さて、次はクロールのタイムをはかられるそう  大丈夫かな?
キヌうは、クロール12.5mをヘルパーをつけて。
まだどうしても、どこがゴールかと顔をあげてしまっちゃうとか
それでも、あと3日もあるのでお友達と頑張ってくれそうです
朝8時半からのスイミング教室 だらだら~~と過ごさない冬休みになって良かった!
教室へいくと、1月の短期教室のチラシ
えぇ、もちろん行くよ!!!!!と子供たち  すごい気合いです

こんなに頑張ってる子供たち
やはりクリスマスプレゼントも考えなくちゃね・・・
ようやくサンタさんへの手紙を窓に貼ってくれたので、母は参考に^^
すべてがかなえられるわけではないけれど  喜んでもらえる笑顔を思い浮かべながら。
[PR]
by naturelle_maki | 2008-12-21 16:28 | Daily