大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

冷えてきました

今日は、バゲットアラシェンヌ
先日、レッスンで食べたバゲットのカナッペ
とっても美味しくって、ぜひぜひ家でも食べたいと思ったもの
エスカルゴバターのレシピを母から聞いて、作ってみました。
これでクリスマスの準備も少しずつできていけばいいけれど。
f0101871_2334785.jpg

最近寒い日もたまにあります。
それでも防寒具を着ていかないのが息子
ジャンパーは着ず、重ね着に重ね着をして登校していってます。
これじゃぁ・・・と思い、ハイネックの洋服を買ってきました。

夕方からは、大学病院へ眼科の診察
都内の病院通いも半年おきになりそうなので、またお願いしてきました
今日は、数時間だけ痛みがあったそう やはりこういう場合のためにも
終わってからは、キヌのスキー合宿のためのウェアを買いに行きました。
3年前に買ったものだもの、それは短いはずよね・・・・
好みの色のものが買えて、大満足の長女でした
[PR]
by naturelle_maki | 2008-12-17 18:13 | Daily