大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

最後の委員会

今日で最後の委員会の日
先日のおまつりの反省会をしたら、もうお仕事はほぼ終了です。
(あと一仕事が、19日にやってしまえば!)
反省をする委員会かと思うと、収益の使い道について意見交換が白熱
えぇ~~~これで約1時間半も。
結局話がまとまって、反省部分は少しだけの時間に
反省点が少なくすんだのは、良かったということにしましょう
委員会後は、部で”お疲れさまランチ会”
カジュアルフレンチのお店が、小学校の近くにあるのでそちらへ場所をうつして。
ビジネスランチではなく、ちょっとワンランクUpしてのランチに
春に出会った方々と、子供の学年は違えどもこれだけ仲良しになれて良かった~~
とっても居心地のよい部でした。 子連れのときも、あたたかく迎えてもらったし。
ママたちは、まだ役員をやらないとだめな方も多く。
来年も同じ部で一緒に!と誓いあいました♪
ゆったりとしたひとときは、これでおしまい・・・・・また新年会にね☆
f0101871_21532970.jpg

夜に思いたって、シュトーレンの復習
3本作ってみました。うち2本は、わか~いおねえさんたちに♪プレゼント用
[PR]
by naturelle_maki | 2008-12-10 19:45 | Daily