大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

娘の気遣い

f0101871_6483131.jpg

パン焼きから始まる1週間
今日から3日間は、夫は飲み会続き。親子4人の夕飯だから手・抜・き日和
次女をプレスクールへ送ってからは、自宅へ
今週末にようやく七五三の写真撮りの我が家。娘2人分のお着物など準備が多く。
荷物をまとめてみたら、紙袋4袋ぐらいになってました!
これは当日持ち込むのも大変なので、今日から預かってもらうことに。
3種類の写真が撮れるので、息子もスーツを着て一緒にとってもらおうと思います。
入学式のスーツがまだ大切に置いておいてよかったわ~
週末まで、体調万全にしておかなくちゃ。
おひとりさまTIMEをどう過ごそうかと思いながら、うろうろ
普段行かない方のデパートへ足をのばしてみたりしました。
途中ユーカリの枝とサンキライが売っていたのでお買い物
f0101871_6513457.jpg

自宅でリースにしてみました。うぅ・・・んボリュームが少ないかんじ?
でも自分で作ったという気分で今年は満足になれそうです

夜になって、頭痛に悩まされました。
食器のあとかたづけを、長女が洗って片づけるまでやってくれました。
何も言わずにきてくれたのが、とっても嬉しかったな~
頼もしい助っ人ができて、これからが楽しみです
[PR]
by naturelle_maki | 2008-12-08 17:59 | Kids