大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

義眼検診

今日は、私が都内の義眼センターへ連れていく日
この日ってわかってたのに、夫に宿直が入ってしまってました・・・・
なんだかいつもより緊張してたために、2時間しか寝なかった私
アイロンがけや、撮りためていたビデオなどをみて朝を迎えたのでした。

1時間ぐらいはかかって、ようやく都内に到着
少し早く着いちゃったので、マクドで親子4人で一休み♪
今日の検診では、もう1つ義眼を渡されました。
今度は、カーブが深いもので目にフィットしやすそうなもの
いままでのは、浅いせいか義眼が回ってしまうこともあったので
また、日々はめての練習です。
来年からは、小学校へもはめていくことになりました。
[PR]
by naturelle_maki | 2008-12-06 09:42 | Kids