大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

『ありがとう』

次女が、最近覚えた言葉
いままでは、「あ~と」と感謝の気持ちをあらわしていた言葉
あ・り・が・と・うと一字ずつ教えて、さぁ言ってごらん?というと
がのあたりで、ちょっとひといきという感じでした。
それが、今日になってスラスラ~~と「ありがとう」と。
言えるようになったら、とっても嬉しいみたいで何でもかんでも「ありがとう」
と言ってくれます ^^。
上の2人は、時にはこちらが何というのかしら?と言わないと言わないことも
でもカカちゃんは、すぐに言ってくれそうだから嬉しいな♪
気遣いもすごくある子に育ってくれています。
これからの成長がもっともっと楽しみな毎日です。
[PR]
by naturelle_maki | 2008-12-07 18:45 | Kids