人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

寒い朝から出発!!!

昨日でヘトヘトのはずですが、まだまだ頑張らなくちゃ!
今朝は、上2人のお弁当つくり
1泊2日で、近隣4つの小学校のお友達&大学生と自然の家に泊まるキャンプ
数日前から、準備ができていて良かった。
お弁当は、捨てられる容器でと決まってるので大きさも普段のお弁当より大きい
何をいれれば~~と思いながら、なんだかいつかのお弁当と変わらない感じ・・・
寒い朝から出発!!!_f0101871_5472735.jpg

これに、おにぎり&みかんとつけて持っていきました。
さて・・・・今朝の気温はぐぐっと下がりました。なので、ちょっぴり服も入れ替え
風邪をひいてかえってきちゃかないませんものね。防寒もバッチリして出発!!!
集合場所につくと、ぱらついてた雨が降り始めちゃって
名前の確認などをしてからは、さっさとバスに乗り込んじゃいました
兄妹別々の班になっていたので、それぞれに楽しめることでしょう♪
いってらっしゃ~~いと見送って自宅へ。
さて、お次は夫の会社のイベントに次女がお供。
少しの時間ですが、私のおひとりさまタイム
優雅に~~って思っても、現実は厳しいのです
役員仕事の書類作成に追われつづけました・・・・終わったのは17時
終わってからは、親子3人で食べに出かけたのですがふられつづけました。
第一目的に行ったお店は、満席。 
次に入ったお店では、40分待っても何もでない。聞くと、オーダーさえ通ってなく。
買い物して、自宅で料理する羽目に。 残念。
by naturelle_maki | 2008-11-08 17:38 | Daily