人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

晴れやかな日でも・・・

この曲を聴きながら家事をしてたら、日付が変わりました
嵐 "beautiful days"
今日は、次女の幼稚園での未就園児教室
ウキウキ気分070.gifで行って、先生にちゃんとあいさつしてたのに~~~
園長先生の絵本の読み聞かせまでは、まだセーフ。
手遊びうたやゴム遊びなどは、もうヤダヤダと泣いてしがみつくほど
トホホ 今月もまたダメですか・・・
同級生のお友達がいないせいでもあるのよね。
どうしても、上の兄妹の生活や私のスケジュールに合わせての生活の次女
大人の世界では、ニコニコしておとなしさんなのですが。
う~~んと思いながら、自転車に乗って帰ろうとしたら転倒
帰りに、お芋掘り遠足のお芋をお裾分け頂いたので負荷が余計にかかったから?!
幸い次女はけが一つなく、私は打ち身が1カ所だけでした
上の子たちが帰ってきてからは、スイミングの送迎
こんな感じで、バタバタしつつ普段どおりの日
夜は、夫は宿直なので子供たちだけに祝ってもらいました
晴れやかな日でも・・・_f0101871_0504844.jpg

今週末にでも、家族で夫&私のケーキでも用意しなくちゃ♪
今日で36歳!この年齢は、的をしぼって頑張っていこうと思います
(キヌ&カカをのせて幼稚園までの道のりは10分カカだけの今日は15分 体力の衰え?!)
by naturelle_maki | 2008-11-05 00:08 | Daily