人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

時間の合間に・・・

今日ぐらいから、週末の予定が何かとつまってきました
なんだか身動きとれるのか不安・・・・
無理をしないスケジュールにしておかなくちゃ。
午前中は、来週の歳時塾の宿題つくりの子供たち
その間に、私は木曜日にならったベーグルの復習
天然酵母なので、朝早起きして仕込みをしておくと時間的にもいい感じ
今回は、レッスンでのお粉がなかったので代用
このせいなのか、レッスンのときより少しべとついて???という作り具合
きちんと重ねた生地もとめておいたのに、はずれてしまうものも
お粉の相性があるのかな~と感じた復習でした
時間の合間に・・・_f0101871_9144331.jpg

もちもちとしてますが、焼成具合もなんとなく違う感じ
また復習してみます!
GOLFレッスンのあとは、買い出し
1週間分のまとめて買ってきました
来週は、2回お弁当つくりがあるので中身を考えなくっちゃ!
by naturelle_maki | 2008-10-25 18:50 | Daily