人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

コストコツアー

今朝は、おでかけのために家事は8時までに終了!
9時すぎに幼稚園へお迎えにいき、息子の同級生のママ友達とコストコへ
まだ行ったことがない2人のママ。
ちょうど我が家のストック類が切れかけで行くので、お誘いしました
この日にかぎって、息子や娘の幼稚園ママたち何組も出会いました
今日は、ちょっと混んでた気がします
まずは、おすすめのルームスリッパ あったかくて気持ちいいです ^^
息子も欲しいといいましたが、さすがにこれはね~~
違うものを買ってきました。
コストコツアー_f0101871_20513612.jpg

そのあとも、我が家のストック類をかごに入れつつ・・・あれこれ
トイレットペーパーやソーセージ、ハムなど必需品です
そうそう、夫のワインも・・・・パックなのでゴミも少なく気に入って飲んでます
一通りお買い物が終わってからは、ランチをしに。
早めに行ったので、幼稚園のお迎えまでの時間をたっぷりおしゃべりしました。
その後は、雑貨やさんをウィンドーショッピング
用事も済んだし、おしゃべりもできてイイ1日でした
by naturelle_maki | 2008-10-06 21:01 | Daily