人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

何年ぶりかの・・・・

今日もお天気!気持ちよく洗濯物・お布団が干せます
午前中もまだまだお片づけ
あちらこちらから出てきた保証書類。とりあえず1カ所にひとまとめ
片づいたら、これをファイリングしていかなくちゃ・・・・
さて今日はほどほどにして、履歴書を書きました
何年ぶりに書くのかしら?
年号なども違うので、間違えないように気をつけながら。
職歴なんて書くの初めてだわ~~とか思いながら、なんとか書き上げました
そして次女と早めにお昼を食べてからは、保育所へ
ちょっぴり緊張しながらも、会社の説明を聞きに行きました
3種の職種を求人しているそうで、それぞれの違いなど聞きました。
やはり内容を聞かないと、外見だけではわからないもの
聞けば聞くほど、悩む話にもなってきました
それでも履歴書を書いてきたので、1次試験を受けていくことに
面接でしたが、1分いただいて考えて話すエピソードというのも難しく
10年以上前の就職試験を思い出すほどでした、、、、、
結果は、まだもう1度セミナーがあるそうなのでその後
それまでに、夫と話をして考えておきましょう
何年ぶりかの・・・・_f0101871_2237163.jpg

急いで帰って、保育所へお迎え
おやつの時間で、嬉しそうにみんなと食べてました
チョコはなるべく与えないようにしてるのですが、おやつにチョコチップクッキー
あららら・・・しかもカカちゃんは最後にとっておいて食べてました
帰宅したら、小学生4人が玄関先でお待ちかね
ようこそ~~060.gifとお家の中に入ってもらって、おやつタイム
今日学校であった話などを、あちこちから聞くのも楽しいものです^^
その後は、小学1年生2人、2年生2人の4人で人生ゲームがはじまりました
今日は、お友達2人とも特別に17時半まで。
なので、めいいっぱい遊べて兄妹ともに大満足  よかったよかった~
by naturelle_maki | 2008-10-03 14:10 | Daily