人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

フィンガーペインティング

昨夜は、台風があっさり過ぎ去っていきました
今日の午前中まで停滞してなくってよかった!!!!
GOLFレッスン前には、しょいか~ごでお買い物
やはり季節がかわって、出荷されてるお野菜もかわってきました
ぬか漬けに合うお野菜が減ってきたような気がします
瓜なんかも姿を消しちゃってました 
また見慣れないお野菜もいくつか・・・・・チャレンジ精神はありません(笑)
GOLFのあとは、フィンガーペインティング講座へ
抽選で、兄妹が決まりましたというメールをいただいたので、汚れてもいい服装で参加
次女は、やりたがるので私と外で待っていました
フィンガーペインティング_f0101871_5463981.jpg

子供たちが手や足をつかって、大きな真っ白の模造紙に描いていきます
兄妹は、なぜだか木の幹を描くのに必死になってたりしてました
こうしてできた大きな木 すごい大作です
どこかに展示してもらえるそう ^^ 楽しみです
by naturelle_maki | 2008-09-20 23:41 | Daily