人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ガラスのヘアゴム

今日は、このときにお友達になった方々とおでかけ
行き先は、Ricaさんのご実家 
お父様が作られる木工製品をじーーっくり見せていただくためにお邪魔しました
やはり通していただいたお部屋にたくさんある作品が、どれもこれも素敵です
いいなーと思うものは、売約済としっかり貼られてあります
やっぱり!とみんな思えるものなのよねぇ
次女は、おかあさまにデザートを出してもらってご満悦
ガラスのヘアゴム_f0101871_213814.jpg

約2時間ほど、ゆーーったりと過ごさせていただきました。
それぞれが納得いくものを見つけたような感じです
ガラスのヘアゴム_f0101871_2037991.jpg

私は、前回頂いたRicaさん作のガラスの髪留めを増やしました
娘2人ともが気に入ってつけています
たまたま同じ色合いのものがあったので、それぞれの髪の量にあったゴムに

ランチへは、雑貨もありCafeもあるmothermoon cafe
見慣れた車があるわーーと思うと、この方 ^^
車も置けて・・・となると、ここになるのよねぇ  タイムリーに会えて何よりでした♪
子供たちが帰ってくるまでの時間、ゆったりとしたひとときを過ごせた日でした
by naturelle_maki | 2008-09-16 18:46 | Daily