人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

スイミングテスト

朝から、たまっていた日記を書く子供たち
カカちゃんがじゃまをしちゃうというので、2人でお掃除です
知り合いに譲る、使わなくなった洋服など探し
もうないと思っていたのですが、意外と残っているものですね
なんだかんだで、1箱ぐらいになってました
ダイの浴衣も3回しか着ていないので、使ってもらえますように。

午後からは、子どもたちはスイミングの検定でした
ダイもキヌも練習回数も少なかったので、今月は無理かな?と思ってました
そしたら、2人ともニコニコ笑顔で新しい級のバッジをもらってきました
キヌは、今月から始めたばかりですがヤル気にあふれてそうです
終わってからは、夫を迎えにいって夫の実家へ・・・・

夜、陸上男子リレーの銅メダルの瞬間をみました
同級生の朝原くんの活躍が、とっても嬉しいニュース!!!!
思わず、明日誕生日の親友にメールして喜びをわかちあいました
おめでとう!!!
by naturelle_maki | 2008-08-22 21:05 | Daily