人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

涼しい朝

涼しい朝を迎えました
こんな日にこそ、パンつくりをしなくちゃ!
あら?そうそうホシノ酵母がなかった、パンの粉もどれもこれも中途半端
結局ブレンドして作られたのが、プルマンでした ^^;
涼しい朝_f0101871_2213821.jpg

リスドォルが入ったせいか、なんだかさっくりしたパンに
やはり手作りパンが美味しいです

今日は、Qiball(きぼーる)へ昨日のお友達と行きました
でも、ここってカカちゃんの年齢だと遊べるところが少ないようです
京都のこどもみらい館と同じ♪と思っていったせいか、期待感が大きすぎました
未就学児のところでボール遊びするしかなく、それでも本人は楽しかったみたいです
次は、小学生2人連れてこなくちゃね
ランチに、以前からチェックしていたクレープリーへ行きました。
ランチセットに、そば粉のガレットがあったのでチョイス
初めていただきましたが、とーーっても美味しかったです
他のクレープも気になるので、また訪れてみなくっちゃ ^^
by naturelle_maki | 2008-08-19 21:59 | Daily