人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

初めまして *^^*

今朝は、6時から公園へ行く3人
おでかけいくというのに・・・・・大汗かいて帰宅してきました
みんな小ぎれいになって、さてお出かけ!
ひろりんちゃんが実家まで車で迎えにきてくれました。
ほんとうに助かりました。
じつはお会いするのは2回目
初めてお会いしたときは、カカちゃんを出産したときに見に来てくれました
それ以来1年半ぶり
そしてユウちゃんやカズくんはBLOGでは見てましたが、実際には初めて
たまに人見知りする我が子、大丈夫かしら???と心配もしましたが
小学生になると違うものなのね、あっという間に後部座席で仲良しさん
前から知ってたみたいに、わいわいガヤガヤ
このメンバーで、ドライブのはじまりはじまり♪
本州の西は、車では神戸あたりまでしか行ったことなくきょろきょろしてる私
おしゃべりしたり、風景みたりと助手席を楽しんでました(日頃は運転席だものね)
ちょうど2時間で着いたところは、素敵なご新居
ともとものお家!久々に会うよね・・・・・お久しぶり♪
同じ時期に家について勉強して、できあがったお家はため息もの・・・・
とっても居心地のよいリビング&キッチン
これは土地の形の違いねとあきらめましょう(笑)
さて、こちらでも初対面のお子様たち yuyuちゃんsasaちゃん。
でもずーーっと知ってたいたみたいに、あっさりと人生ゲーム開始
sasaちゃんは、カカちゃんを面倒みてくれてと私は気軽でした 
子どもたちは子ども同士で楽しみ、ママたちはおしゃべりタイム
わずかな時間でしたが、思いきって連れていってもらって良かったです
素敵なお家にカカちゃんが落書きしなかったことだけが、気がかりでした ふぅ・・・
そろそろ帰りの時間もあるので、おひらき
子どもたちは、もっと遊びたいという雰囲気でしたが。また次回ね☆
帰りは渋滞してるところもありましたが、ひろりんちゃんの土地勘で抜けられました
2時間の帰り道は、子どもたちのお休み時間
めいいっぱいはしゃいで、心地よい疲れにおそわれてる様子 よかったね
仲良く過ごせた1日 親子ともにいい思い出になりました
お二人ともどうもありがとう!
初めまして *^^*_f0101871_20452241.gif

by naturelle_maki | 2008-08-04 19:17 | Daily