人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

Baking Studio Grano Di Ciaco 6月レッスン

今日は、待ち遠しいこちらのパン教室の日
次女の体調の変化もないので、元気よく親子でお邪魔しました!
最近の次女は、パン生地にさわりたがって大変
綿棒を振り回したりと、だんだんやりたい放題になってきました
そんな彼女は、お食事の時間になると静か
ただただ天然酵母のパンを黙々と頂いています
今回も大変美味しいものばかりでした
紅茶の香りがなんとも言えない、カンパーニュ。ジャムとの相性もばっちりです
そして、バゲットアラシェンヌ・レッド!!!!
トマトジュースを使って、ここまできれいな色合いになるなんて凄いです
トマトの味がギューーッとつまった、トマト好きにはたまらないかも ^^
 Baking Studio Grano Di Ciaco 6月レッスン _f0101871_2318141.gif

日本へ一時帰国されてるMさんと久しぶりの再会
なんだか離れてるなんて感じさせないぐらいです
また次もご一緒できるそう
今回ご一緒のみなさま、ありがとうございました
chako先生も、いつも準備など忙しいと思いますがありがとうございます♪
by naturelle_maki | 2008-06-26 19:40 | Daily