人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

夏の大掃除開始!

今日は、梅雨の合間の晴れ間
朝から青空をみたら、洗濯する意欲がわいてきます!!!
このところの雨で洗えなかったものを思いっきり干せそうです
季節のものの入れ替えで洗ったりもできました
夏の大掃除開始!_f0101871_2137377.jpg

あまりにものお天気なので、2階の窓ガラス掃除
内側外側と拭いてピカピカになったので、気持ちもいい~~♪

夏休みが入ったらすぐに帰省したりする我が家
なので、今からやっていくのが一番かも
1ヶ月も切っちゃったから、片づけ&大掃除 頑張っていきましょ!
by naturelle_maki | 2008-06-24 18:17 | Daily