人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

振り替え休日

振り替え休日_f0101871_8233586.jpg

朝からお弁当つくりです!
振り替え休日の小学生。お友達に誘われて、ちょっと離れた公園へ
サッカーボールやフリスビーなど持参して行きました
この公園は、遊具もあるので次女にも大丈夫
さっそく次女は、あちらこちらと遊びに行っていました
男の子5人の中にキヌ1人という環境でしたが、顔見知りなので一緒に遊べました
ママたちは日陰でおしゃべり
情報交換したり、キッザニアに行きたいねーなんて話も
お得なチケットがあったので、キッザニア行きが決定
あとは、いつにするか・・・なんて話し合いにも
お友達と行けるなんて、子どもたちに話したら喜びそう  まだ内緒ですけれど ^^
めいいっぱい汗をかいて遊んで、ご飯も食べてと楽しみました。
幼稚園の送り迎え時間でもあるので、13時には解散
次女もちょうどお昼寝タイム ^^
午後からは、夫にバトンタッチ
私は、ケーキ教室へ行ってきました
振り替え休日_f0101871_824693.jpg

洋梨のタルトでした
暑くなってきたので、生地がだれないようにのばすのが大変
それでも頑張って作ってきたものは、子どもたちが喜んでくれました
最近は復習をさっさとするようにと言われます 頑張るわ!
by naturelle_maki | 2008-06-16 18:32 | Daily