人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

親睦会

今日は、長女のクラスの親睦会
1、3、5年生は、クラスが変わることもあって顔合わせがあります
前回の懇談会では、息子の教室とうろうろしたのでわからず
なので、今回でお母様方とお話しなくちゃと思い参加しました。
ただね・・・・次女連れだとペースが狂います
一角だけは、下の子連れの席になっていました
そんなわけで、おしゃべりもままならず ^^;
終わってからは、教室へいき参観させていただきました
授業は図工  うんていをしている様子をみんな描いていました
躍動感がある作品などもあって、個性がでている絵ができあがってました
ここで、次女が昼寝からふと起きました
そして、「ねぇね~~」と長女の席へ
一緒になって座ってしまいました ^^;
他のお母様方には、かわいらしいね~♪と言ってもらえるもののビクビク
だって、長女の担任の先生は厳しくて有名
怒られるわと思い離そうとしても、なかなか。べったりくっついてしまって
結局最終手段のお菓子をだして、教室の外へ
このまま帰宅することになっちゃいました

午後から、息子が発熱でダウン
咳などもないのに、どうしたのかしら?
元気もあり食欲も。 一日様子を見て下さいと言われました
ゆっくりしましょ
by naturelle_maki | 2008-06-04 20:17 | Daily