人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

掃除に励もう・・・・

月曜日はディズニーランド、火曜日はバラ園・・・・と現実逃避
さすがに今日は、お掃除を気合いいれてやらなくちゃね!!!
洗双糖との最後の戦いをしなければ。
ほんとうに、あちらこちらにすこーしだけこぼれていたり
アリの行列には会いたくないので頑張りました
さて・・・・あちらこちらと手が届くようになってきたので対策も考えなければ

子どもたちの寝る場所を変えました
2階だと、これからの夏に暑そう
1階で寝てる私たちには、こちらは快適な温度
そんなわけで、1階部分へのお引っ越し
ちょっぴり隠れ家?秘密基地っぽくて喜んでいました
えぇ・・・この場所は物置化しそうな部分でした
このお引っ越しは、私の片づけへの景気づけ?!
頑張りましょうとも!

夕方スイミングのテストだった息子
ここまで順調すぎるぐらい進級テストに受かってきていました
さすがにクロールの補助がはずれる段階となると難しかったそう
ちょっぴり自信をなくして帰ってきました
大丈夫!ご希望とおり夏休みの特訓に行って頑張ってもらいましょう ^^
by naturelle_maki | 2008-05-28 06:27 | Daily