人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

野菜好き次女

今日は、久々に次女と買い出し
土日に行くのが多いので、平日に行くことがなくなりました
でも今日は、週末の運動会のためにもね
一緒にいくと、かごを持ちたいのーーと大変
今日は買い出すものが多いのでカートだもの 無理だわ
考えたあげく、ミニトマトが持ち手つきの袋に入って売ってました
これを渡してみたら、もうごっきげん♪ るんるん気分で歩いてます 
ミニトマト様々で無事にお買い物することができました!!!
帰り道の車の中でもこのバッグを持ってた次女
なんだかおとなしいので、寝ちゃったのかな?と振り向くと・・・・・
そこには、嬉しそうにトマトを食べてます 
帰り道の間に3個も食べちゃってました  
野菜好き次女_f0101871_11435099.jpg

お昼ご飯 次女と食べるもの
やはり麺類が多いのですが、野菜を摂ることが多いです
だって野菜好き好きっこちゃん!
最近izumimirunさんのサイトを覗かせていただくようになりました。
気になるメニューがいっぱいあって、どれから作ろうか迷うほど
その中で作ったのが、こちらの料理 イタリアントマ玉うどん 
野菜好き次女_f0101871_6295478.jpg

とても美味しいようで、黙々と食べていました 私も美味しくいただきました♪
こちらのサイトの蕪のムニエルやアスパラ餃子など子どもたちにもヒット!
野菜をもっと楽しみたいので、いろんなメニューに挑戦していこうと思います

午後からは、出張帰りの夫に次女の面倒を見てもらってパン教室へ
チョコマーブルパンでした
野菜好き次女_f0101871_1144837.jpg

by naturelle_maki | 2008-05-21 22:44 | Daily