人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

お庭

朝は普段どおりに起きることはやめて、ちょっとゆっくり
いつもなら、午前中に買い出しへGO!だけれどお休み
午後からのGOLFレッスンへは、夫が付き合って行ってくれました
次女とのんびり過ごしました
次女がお昼寝しちゃったので、お庭いじり そして写真撮影練習
まだまだカメラをわかってないので、練習あるのみです
お庭_f0101871_1844243.jpg

我が家の中庭の上部分 グレーチングが敷いてあります
なので、この隙間からしか太陽光は差し込みません
半日陰になると思い、植物選びも厳しかったのでした。
この条件でも強い、姫シャラにしました
お庭_f0101871_1845570.jpgお庭_f0101871_1851366.jpg


下には、葉蘭 (斑がはいってないもの) 宿根草のガザニア
枯らす手の持ち主でも大丈夫なように・・・というセレクトです 
他にもまだあるのですが、写真が上手く撮れてなかったのでまたの機会に♪
by naturelle_maki | 2008-05-18 18:04 | Daily