人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

もっちもち食パン

もっちもち食パン_f0101871_602325.jpg

朝は、パンドミーをトーストしていただきました
そのままとは、また全くの別物!!!!
もちもち感がさらに強まり、まわりはさっくりしていて絶妙
夫は、プルマンもいいけれどこちらもいいなーって
やはりパンドミー復習しなくちゃ。

今日は、午前中には歯医者さん
その通院の間には、次女は保育園の一時預かりへ
歯医者さんでは、子どもを連れてきてもいいと言われましたが・・・・
歯医者さんの音を聞いたことがないので、こわがってべったりになってしまいそう
半日だけ保育園へ行ってもらいました
久々に別れ際に泣いちゃったのよね  
荷物を決まった所に入れてる間は、おもちゃを持ってきて見せてくれたりしてたのに
ちょっと後ろ髪をひかれながらも行きました
お迎えにいくと、もうお昼寝中 Zzzzzz・・・・・
慣れた子たちがお昼寝布団に入るのを真似っこして入ったそう
ただ寝られないので、絵本見ながら寝てしまったそう
帰りの自転車でも、うとうと・・・・踏切で電車が2本も通ったのにぐぅぐぅ・・・
家に帰っても、ベッドで2時間寝ちゃってました
by naturelle_maki | 2008-05-16 21:56 | Daily