人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

雨の中の朝市

今朝は早起きしました 
せっかく夫の実家まで行ってるのなら、足をのばして出かけるのもいいんじゃない?
日本三大朝市の1つ 勝浦の朝市へ・・・・
ただ残念だったのは、雨  早朝からまた降り出してきちゃいました
それでも朝市はやってるだろうということで、義母とみんなでお出かけ
実家の方では、雨があがってきたところだったのに勝浦は雨
なんとか近い場所に車を駐めることができ、傘をさしながら朝市へ
雨の中の朝市_f0101871_2383086.jpg

魚をはじめ、お野菜や果物、お餅などといろんなものが売っています
雨の中の朝市_f0101871_11223161.jpg

雨の中の朝市_f0101871_11224367.jpg

子供たちがお餅大好きっこ♪
あわ・きび・よもぎ・豆餅・・・と5種類ほど買いました
明日の朝から食べていくそうで、楽しみにしています
あとは、エシャロット、ラディッシュ、クレソンなどのお野菜も
そして鰯の一夜干し? めざしは苦手なんですが、これは美味しくって食べれました
小さい鰯なので、電子レンジでチン!ぐらいで十分な加熱
カルシウム不足も補えそうです
”ぴったんこカンカン”でもうつっていた吉野鮮魚さんで買いました
おまけもごそーーっと入れてくれました

今度は、晴れたときに行きたいなーーー♪
1個40円のきんつばやさん、天然酵母のパンやさんなどもでています
::勝浦 朝市::
午前 7:00 ~ 午前11:30ごろまで
毎週水曜日定休日
下本町(毎月 1日 ~ 15日)
仲本町(毎月16日 ~ 月末)

by naturelle_maki | 2008-04-13 23:08 | Daily